« 明るい明日のために | トップページ | たそがれsong »

2004.11.26

JUMP/忌野清志郎

JUMP
UPCH-5282/2004.11.26 

01. JUMP
02. イヤシノウタ
03. 赤いくちびるに
04. ラクに行こうぜ

 ちょっと奥さん、清志郎のシングルですよ!JUMPですよ!

 というわけで買いました。JUMP。てゆうかシングルCDを買ったのなんか10何年ぶり。ライブやCMで曲は知ってたけど、どんな音が出てくるのかドキドキしながらプレーヤーにCDを挿入。そーいやこんなドキドキ感は久しぶりだ。で、イントロのギターのカッティング。いいよ。いい。わかりやすすぎる。

 まだ1回しか聴いてないんだ。夜も遅いし、近所迷惑だから。って世間様に配慮するなんてオレ全然ロックじゃなんだけど。いいんだ、とにかく。明日になったらスピーカからデカい音で鳴らそう。明日が待ち遠しい。

|

« 明るい明日のために | トップページ | たそがれsong »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42985/2078207

この記事へのトラックバック一覧です: JUMP/忌野清志郎:

« 明るい明日のために | トップページ | たそがれsong »