« 君は配偶者の眼球を舐めたことがあるか? | トップページ | X'mas 35/忌野清志郎 »

2005.12.28

のら犬にさえなれない。

 えー、クリスマス3連休を遊び倒したら、見事に体調を崩しました。うっしー(ヨメ)には、「もうトシなんだからムリするな」と叱られました。イエー。ちなみに大雑把にいうと、23日は昼間にじじばば訪問。夜はSHIBUYA-AXで麗蘭のライブ。そしてお泊り♪24日は昼間は上野の芸大美術館で吉村順三展、夕方は品川のプリンスホテルシアターで「Mr.&Mrs, Smith」を鑑賞。夜はクリスマスディナー。終電で家に帰る。25日はうっしーは休み。オレはひとり再びSHIBUYA-AXへ。今度は清志郎のクリスマスライブ。

 そんなわけで、遊びすぎた夜はいつも、背中にのしかかるベイベ!ってことで噂のノロウイルスにやられました。お腹にくるやつです。お腹下してピードンになって大変でした。

 2日ほど会社を休みましたが、今日は仕事納めでもあるし会社に行かねば、ということでがんばって会社にいきました。しかし、2日間ロクに食事できなかったのでフラフラ。体に力が入りません。熱はいくらか下がったものの、完調にはほど遠いので体を冷やさないようにマフラーをぐるぐる巻きにして仕事してました。そいでもって最近はずっとコンタクト入れてたんですが、コンタクト入れるパワーもなかったのでメガネで出勤。

 帰り際、事務の女の人にボソっと言われました。

 「ワタナベ。さん、なんだかヨン様風…」

 …それはほめられてるのか、そーでないのか?

|

« 君は配偶者の眼球を舐めたことがあるか? | トップページ | X'mas 35/忌野清志郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42985/7880292

この記事へのトラックバック一覧です: のら犬にさえなれない。:

« 君は配偶者の眼球を舐めたことがあるか? | トップページ | X'mas 35/忌野清志郎 »