« 2005年に買ったCD | トップページ | ワタナベ。家的流行語大賞 »

2006.01.23

ライブドアショック

オレは堀江が好きではない。てゆうか、堀江に限らず株を右から左に動かして金儲けをしているようなやつはみんな好きでない。大体やつらIT企業でもなんでもないじゃないか。タダの株屋だよ。

株なんかタダの紙切れじゃないか。それを売ったり買ったり分割したり寝かせたり塩漬けにしたり軽く炒めて醤油で和えたり、そんなことをして金が儲かるなんておかしくないか?いったいそれで何が生み出されてるんだ?何も生まれちゃいねえ。数字が増えたような気になってるが、そんなのはマボロシでなんの実体もないんだ。つかまえようとしても、掴むことはできねえ。

そんなもの何の価値もねえ。オレは欲しくねえ。オレが欲しいのはもっと確かなものだ。

|

« 2005年に買ったCD | トップページ | ワタナベ。家的流行語大賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42985/8303804

この記事へのトラックバック一覧です: ライブドアショック:

« 2005年に買ったCD | トップページ | ワタナベ。家的流行語大賞 »