« ワタナベ。家的流行語大賞 | トップページ | サンタクロース探知機 »

2006.01.26

岩盤浴

3ヶ月ぶりくらいに岩盤浴に行った。

なんか外気温が低いせいか、過去に行ったときよりも岩盤の温度が微妙に温かったような気が。いつもは滝のようにドバドバ汗をかくのだが、今日は湧き水くらいにチロチロと汗をかいた。ま、これはこれで快適だが、ちと物足りなかったかも。

ところで、岩盤浴に行く前に夜メシとしてカレーを食ったのだが、岩盤浴を終えて浴衣から自分の服に着替えようとしたら、なんだか体がカレー臭い!てゆうか汗がカレー臭い気が!!なんだこりゃ!?さっき食ったカレーのスパイスが汗に溶けて流れ出ちまったのか、スゲーぜ岩盤浴!!!

…と、一瞬思ったのだが、「それは服にカレーの匂いが染み付いていただけでは」といううっしー(ヨメ)の冷静な意見。そりゃそーだ。

|

« ワタナベ。家的流行語大賞 | トップページ | サンタクロース探知機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42985/8355012

この記事へのトラックバック一覧です: 岩盤浴:

« ワタナベ。家的流行語大賞 | トップページ | サンタクロース探知機 »