« ニッカウヰスキーCMの石田ゆり子 | トップページ | 【雑文】秘書カフェ »

2006.04.27

ショーン・コネリー引退

ショーン・コネリーが引退するらしい。

残念だ。ショーン・コネリー、年取ってからの方がカッコよかったのにな。

チキショー。ショーン!密かにライバル視していたのに、先にやめちゃうなんてズルいぜ!いったいこれからの人生、オレは何を目標にして生きていけばいいんだ。誰を倒せばいいんだ。教えてくれ父さん!僕は、僕はあの人に勝ちたい…。

くそっ。オレは、福山雅治のような青年期を過ごし、仲井戸“CHABO”麗市のような中年になり、そしてショーン・コネリーのように年を取っていくことを夢見ていたのに。もしオレが将来有名になり、NHK大河ドラマ「ワタナベ。」が制作されることになったら、青年期の俳優は福山雅治に、中年期の俳優はチャボに、老年期の俳優はショーン・コネリーにオファーしようと思ってたのに。プランは丸つぶれだ。責任者出てこい!オラぁ!どーなんだよNHK!

そんなこんなで、福山雅治になる夢は既に破れ、ショーン・コネリーはもう引退してしまう。チキショー。なんでオレの人生はこんなにもうまくいかないんだ。踏んだり蹴ったりだ。

そんなわけでオレに残された道はもうチャボのような中年になるしかない。チャボ若いよな。なんであんなに若いんだ。なんか秘密の若返りドリンクでも飲んでるんじゃねーのか。

よーし、チャボのような中年になるため、まずは痩せるぞ。

千里の道も一歩から。

しかし我ながらエラい小さい一歩だなオイ。

|

« ニッカウヰスキーCMの石田ゆり子 | トップページ | 【雑文】秘書カフェ »

コメント

福山からショーンコネリーの顔にどういう遺伝子を組めばなるっちゅうねん!兄さん、それは無茶やでー、いくらなんでも。

投稿: 通りすがりの人 | 2006.04.29 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42985/9792251

この記事へのトラックバック一覧です: ショーン・コネリー引退:

« ニッカウヰスキーCMの石田ゆり子 | トップページ | 【雑文】秘書カフェ »