« 【雑文】真面目で勤勉なドイツ人 | トップページ | 天使の嫁日記 »

2006.05.17

鼻毛カッター

HITACHI 鼻毛カッター BM-03 S
HITACHI 鼻毛カッター BM-03 S

先日、アマゾンで万歩計を買ったとき、「オススメ商品」みたいなところに「鼻毛カッター」が表示されていた。

な、なんだコイツ。オレに鼻毛カッターをオススメするとはいったいどういう了見だ。まままさかオレの鼻毛が伸びているって言うんじゃあるまいな。通販サイトの分際で生意気だッ。無礼者!そこに直れ!!

と思わないでもなかったが、ついついリンクをクリックしてしまった。

するとどうだい、ユーザーからのコメントは絶賛の嵐じゃないか。

むー。このデバイス、そんなに優れものなのかい?

と思ってしまったオレは、野口英世でお釣りがくる値段だったこともあり、まんまとアマゾンの策略にはまってお買い上げしてしまった。

で、到着した品物を開封。電池をセットしてスイッチオン。

みょい~ん。

おおおおお。カミソリの刃が回転し始めた。こ、こんなアグレッシヴでデインジャーなデバイスを鼻の穴にブチ込めというのか。オレの最初の純潔を、電気でぐるぐる動く傍若無人なこの装置に捧げろというのか。神様あなたは何故オレにこのような過酷な試練を与えたまうのですか。

怖い。

怖いんだ。

昔マンガで読んだことがある。

電気屋さんで鼻毛カッターをお試しした男の話だ。その男、鼻毛カッターを鼻の穴に挿入したはいいが、鼻毛がカッターに絡まってとれなくなり、それをそのままお買い上げしたという。

そんな事態に陥ったらどうしたらいいんだ。

だが。

男には戦わなければならないときがある。命を懸けて愛する人を守らなければならないときがある。

今がそのときかもしれない。

オレは勇気を振り絞り、ウインウインと唸りをあげるその装置を鼻の穴に挿入した。

ぷす。

みょい~ん。

おお。

この微妙な振動が快感なようなそうでもないような。

…でも、慣れちゃうとイイかも。うっしー(ヨメ)と夫婦の会話を楽しむときにも、ついつい鼻の穴にこれを突っ込みながらになってしまう。

06051701_1

…久々にくだらないマウス絵を描いてしまった。

|

« 【雑文】真面目で勤勉なドイツ人 | トップページ | 天使の嫁日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42985/10117920

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻毛カッター:

« 【雑文】真面目で勤勉なドイツ人 | トップページ | 天使の嫁日記 »