« 鼻毛カッター | トップページ | 週末(ハリーポッターとダヴィンチ) »

2006.05.19

天使の嫁日記

誰だってそうかもしれないが、うっしー(ヨメ)は左ウチワの生活を望んでいる。このブログが爆発的にヒットして、本が発売されて印税がガッポガッポ…っていう生活を夢見てるらしい。

いやいや無理ですから。そんなに人気でませんから。

そういうと、うっしーは、「じゃあ『実録鬼嫁日記』みたいに、私が鬼嫁になったほうがいいのかな」という。

いやいや鬼嫁になるなんてとんでもない。今のままでじ…。

間違えた。

いやいや、うっしー、君は鬼嫁というよりはむしろ「天使の嫁」ですから。とても鬼嫁日記のようにはいきませんよ。エンジェルですよ。イタリア語でいうとアンジェラですよ。あれ、合ってっかな?

それにしても鬼嫁に「なる」ってのは今はそうじゃないことを…。

なんでもありません。天使です。オレは毎日そう言い聞かせてます。

|

« 鼻毛カッター | トップページ | 週末(ハリーポッターとダヴィンチ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42985/10143714

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の嫁日記:

« 鼻毛カッター | トップページ | 週末(ハリーポッターとダヴィンチ) »