« 主役の歩き方 | トップページ | 【雑文】ロックンロール・トゥナイト »

2006.06.19

むー。

先週中ごろから仕事やら勉強やら家庭行事やらで微妙にテンパり気味。イカンイカン。

サッカー日本代表、オーストラリア戦より内容は良かったと思う。しかしヤナギサーワ、あれは決めろ。

うっしー(ヨメ)はテレビの前でワンプレーごとに絶叫していた。ご近所の皆さん、ご迷惑をおかけしました。試合終了後は「のど渇いた」と言っていた。そりゃそうだろう。しかしあれだけ熱狂的に応援してもらえるならテレビ局も中継している甲斐があるというものだ。

関係ないがうっしーうっしーはテレビ番組(特にアニメ?)の終わりの歌(エンディングテーマ)が苦手だ。例えばサザエさんの終わりの歌が流れ始めると、「ひえー、こ、この歌を聴くと悲しい気分になるからチャンネルをかえてください」と身もだえする。なんでだ。終わりの歌はマイナー調の曲が多いからか?でもサザエさんのエンディングテーマは短調じゃねえよな。しかし、あれだけ悲しい気分になってもらえるのなら、エンディングテーマの作曲者も作曲者冥利につきるというものだ。

テンパり気味なせいか文章がまとまらない。まあいいか。

|

« 主役の歩き方 | トップページ | 【雑文】ロックンロール・トゥナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42985/10598200

この記事へのトラックバック一覧です: むー。:

« 主役の歩き方 | トップページ | 【雑文】ロックンロール・トゥナイト »