« 34歳 | トップページ | 大ショック »

2006.06.29

女が言う「カワイイ」は信用ならない

うっしー(ヨメ)に、中学校のときの後輩の女の子から突然メールが来たらしい。

後輩といっても特段に仲が良かったとかそういうわけではなく、もう何年ぶりとか10何年ぶりとかそういう世界らしい。なんでもその女の子(と、いってももはや30過ぎて1歳5ヶ月児のママらしい)は、中学時代うっしーのファンだったそうな。

まあ突然メールが来た経緯とか多少あるのだがそのへんは置いといて、カワイイ女の子(と、いってももはや30過ぎて1歳5ヶ月児のママらしい)だったら紹介してもらおうと思い、

「○○さんってカワイイ?」

と聞いてみた。すると、うっしーは、

「カワイイよ」

と即答。すげー速攻だな、すげー自信だな、どんなふうにカワイイんだ、と追求しようとしたところ、

「でも顔はおぼろげにしか覚えてない」

っておい!じゃなんでそんな自信満々に「カワイイ」って言うんだよ!

「だってさー、中学のとき、リヤカーでワラをいっぱい運んだことがあったんだけど、そしたら、○○さん、太ももの血管がプチプチ切れちゃって大変だったの」

「…?それと『カワイイ』のとどういう関係が…?」

「だからさ、か弱い娘なのよ」

だ・か・ら、「か弱い」のと「カワイイ」のは全然別の話なんですっ。まったく信用ならん!

|

« 34歳 | トップページ | 大ショック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42985/10726769

この記事へのトラックバック一覧です: 女が言う「カワイイ」は信用ならない:

« 34歳 | トップページ | 大ショック »