« 君を信じてる | トップページ | 石垣島マンゴー »

2006.07.24

陽はまた昇る

清志郎ショックから立ち直るのにちょっと時間がかかりました。…まだ完全に立ち直ったわけではないが…。

しかし、

人生、晴れる日もあれば雨の日もある。沈んだ陽はいつかまた昇る。ていうか間違いなく昇る。オレの気分や世間の情勢とは無関係に、決まった時間に必ず昇る。

だから、オレは待つことにした。

清志郎はきっとステージに帰ってくる。入院をネタにして、マントショーの途中で「担架で運ばれショー」とか「パジャマで点滴ショー」とか、きっとそんなことをやるはずだ。

だからオレはそれを待つ。

決まったリズムで沈んだり昇ったりする太陽の下で、いつもどおりになんてことないフツーの生活をしながら待ち続ける。

|

« 君を信じてる | トップページ | 石垣島マンゴー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42985/11084019

この記事へのトラックバック一覧です: 陽はまた昇る:

« 君を信じてる | トップページ | 石垣島マンゴー »