« お好み焼き | トップページ | ゴッドハンド »

2006.08.14

なっとうの友

いやあ、土曜日、史上最強にお役立ち間違いなしのデバイスを購入しちゃったぜ!じゃーん。

060813_16040001

その名も「なっとうの友」。納豆を混ぜるために開発された、納豆専用の混ぜ棒だ。オレは幼き日々から毎日のように納豆を食し、ネバネバした血が流れていると言われているほどの納豆好きだ。たまらないぜ!じゃあ「なっとうの友」がどんなすぐれアイテムか紹介しよう。

糸がよくひくように、先っちょにはイボイボが!
060813_16060001

2股になってて、
060813_16060002

柄はひとつ。
060813_16050001

これで納豆をぐりぐりとかき混ぜると、通常の3倍の糸を引きます!(ウソ)。いや、3倍は言いすぎかも知らんけど、はしで混ぜるよりもよく糸を引きます。スゴいぜ!ビバ納豆!みんなこれで納豆を食え!

|

« お好み焼き | トップページ | ゴッドハンド »

コメント

ひぃぃぃぃぃぃ~
人間の食べるもんぢゃないっす。
今日、無理やり食べされられて気持ち悪いのに~

投稿: あやあや | 2006.08.17 00:26

いやよいやよもすきのうち。

投稿: ワタナベ。 | 2006.08.17 21:22

我が家にもあります、納豆のかき混ぜ棒!
それも、小鉢とセットで。
我が家で使っているのは「なっとうの友」ではなく、「まろやか納豆スティック」という商品名の物ですが、セットで使うと最高ですよー。
大げさでなく、普通のお椀に入れて箸でかき混ぜるより5倍くらい糸を引きます!(ホント)
納豆って、50回とか100回とか混ぜるといいってよく言いますが、この優れものを使って20回くらいかき混ぜてると腕が痛くなるくらい粘ってきます。
納豆好きのワタナベ。さん、ぜひぜひ試してみてください。

http://www.wahei.co.jp/item_nattou.html
http://www.morii-web.co.jp/na%2001.htm

投稿: ボスS | 2006.08.22 00:14

写真を見る限り、「なっとうの友」と「まろやか納豆スティック」は同じモノですね。たぶん製造元は同じなのでしょう…。
納豆鉢は欲しいですが、プラスチックのやつじゃなくて陶器でできたやつがいいです。

投稿: ワタナベ。 | 2006.08.22 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42985/11422605

この記事へのトラックバック一覧です: なっとうの友:

« お好み焼き | トップページ | ゴッドハンド »