« 【雑文】誇り高く生きよう | トップページ | 束の間の… »

2006.10.12

毎日がブランニューデイ

冗談でこんなことを書いていたらうっしー(ヨメ)が入院してしまった。盲腸ではないんだけど。

毎日会社帰りに様子を見に行く。胃が荒れてるとかで飲み食いは禁止。昨日までは点滴で栄養&水分補給。点滴をガラガラ引っ張りながら病院を歩いてる。

061011_19250001

パジャマ姿で点滴を打ちながら病院を歩くうっしーはいつもと違ってやや弱々しげ。見慣れない様子にちょっと「萌え」(笑)。

今日は「なんか暇つぶしの本持ってきて」とメールが入ったので家にあった本を数冊持っていく。今朝から点滴をやめておかゆを食べ始めたらしい。病院について本を渡すと、「こんなのもう読んじゃった本じゃないか。新しい本買ってきて欲しかったのに!」といつもの迫力を取り戻しつつある。やっぱ「萌え」取り消し(笑)。

明日退院の予定。とりあえずめでたい。

|

« 【雑文】誇り高く生きよう | トップページ | 束の間の… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42985/12257886

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日がブランニューデイ:

« 【雑文】誇り高く生きよう | トップページ | 束の間の… »