« 24 -twenty four- シーズンV | トップページ | ジェインウェイ艦長萌え。 »

2006.11.23

テツと散歩

今日はうっしー(ヨメ)の実家の愛犬「テツ」を散歩に連れていった。

↓これがテツ。「お兄ちゃん散歩いこうよ」と懇願してる図。
061123_13420001

もう夕方だったので、外はだいぶ暗かった。公園でひととおり駆け回った後、土の上でテツがぐるぐると回り始めたので「あ、う○こだ」と思いビニール袋をスタンバイ。テツが用を済ませたところでうん○を拾い上げようとしたが、暗くてどこに○んこがあるのかよくわからない。ケータイの明かりで照らしてみると、オレの足元、つま先の数センチ先のところにあった。

…あぶないところだったぜ。

ところでうっしー母さんはテツがう○こをする時、右手にビニール袋をはめ、テツの肛門から鉛直下向きに引いた線上に位置するように右手を構える。ぶっちゃけて言うと、テツの肛門から放たれたうん○を(ビニール袋をはめた)手で直に受け止めるらしい。

すごいですこれは。

はたから見るとすごい姿です。

ちょっと遠くから見ると手にビニール袋はめてるのわかりませんから。

通りの向こうを歩いてる小学生に、

「おい、あのおばさんヤベーよ。うんこ素手で受け止めてるよ」

とか言われるらしい。確かにヤベーなそりゃ。

|

« 24 -twenty four- シーズンV | トップページ | ジェインウェイ艦長萌え。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42985/12799390

この記事へのトラックバック一覧です: テツと散歩:

« 24 -twenty four- シーズンV | トップページ | ジェインウェイ艦長萌え。 »