« さんざんなめにあっても! | トップページ | ドレスアップ »

2006.11.03

ロハスな生活

いまニューヨークなんかのセレブの生活はロハスに向かってシフトしているらしい。日本でも4~5年くらい前から流行りだしたような感じだ。猫も杓子もロハス、ロハス!

ああでもオレなんか、大昔から実践してるぜ、ロハス!

今でも我が家には、ロハスなグッズがあふれている!そう、地球に対する愛があふれているんだ!

今朝もオレは、うっしー(ヨメ)に言ったんだ。「そこのロハスな靴下をとってくれないか?」

でもそれは、実はタダの靴下。





昨日も履いた靴下だという以外は…。

|

« さんざんなめにあっても! | トップページ | ドレスアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42985/12537265

この記事へのトラックバック一覧です: ロハスな生活:

« さんざんなめにあっても! | トップページ | ドレスアップ »