« 2006年のクリスマス(7人の悪魔超人編) | トップページ | ニンテンドーDS買っちゃった。 »

2006.12.27

2006年のクリスマス(東京タワー編)

前回

なんだか続きを大変気にしている人がいるようだが、もう面白いところはおわっちゃったのであとはあまりおもしろくないよ。ほんとに。

さて、食事の後はホテルの周りっていうか東京タワー周辺を散歩。

061223_212901

そびえ立つ東京タワー。

脇を抜けて反対の通りへ出ようとすると東京タワーの明かりが消えた。

そしてハートマークが浮かぶ。

061223_214201

ハートマークを真下から眺めた後、反対の通りへ。坂を少し登ってすぐに下る。ここにはオレたちが結婚式を挙げた「聖アンデレ教会」があるのだった。

061223_214801

夜なので閉まってるが、庭の木には電飾も。

アンデレ教会の前から東京タワーを眺めると、再び明かりが消えたり灯いたり。

もいちどハートマーク。

061223_215701

で、ゆっくりと歩いてホテルに帰る。

つづく

|

« 2006年のクリスマス(7人の悪魔超人編) | トップページ | ニンテンドーDS買っちゃった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42985/13226520

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年のクリスマス(東京タワー編):

« 2006年のクリスマス(7人の悪魔超人編) | トップページ | ニンテンドーDS買っちゃった。 »