« どうぶつの森プレイ日記12/28 | トップページ | あけおめ »

2006.12.31

松坂牛ですき焼き ~年の瀬2006~

ここ数年の我が家では大晦日に松阪牛のすき焼きを食うのが恒例です。今年も例にもれず松阪牛ですき焼きだ!!

061231_174901

肉!牛肉!!松阪牛!!!

061231_175002

見てくれこの霜降り!見て!これが、これが本当のあたしよ!!!

061231_175201

待ちきれず卵を溶いてスタンバイ。

061231_175501

始まりました。肉を焼き始めます。

061231_175602

野菜も入ります。

061231_180001

松阪牛をいただきます。

うひ~!美味い!!とろける味わい!美味い!激ウマ!!じゃんじゃん食っちゃう!卵もお替りしちゃう!

061231_184101

強者どもが夢のあと…。

お腹がいっぱいになったところで今年ももう終わり。大変なこともあったけど、総合的に見てよい年でした。来年もよい年になるように、頼むぜ!!

|

« どうぶつの森プレイ日記12/28 | トップページ | あけおめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42985/13283982

この記事へのトラックバック一覧です: 松坂牛ですき焼き ~年の瀬2006~:

« どうぶつの森プレイ日記12/28 | トップページ | あけおめ »