« 新年の誓い | トップページ | 愛読者にチーズケーキのレシピ »

2007.01.22

誰よりも納豆を愛す

例のあの「納豆ダイエット捏造事件」なんだけど、納豆を愛するものとしてとても悲しい。なんちゅーか、知らない人たちがオレの庭に勝手に入ってきてあちこち踏み荒らしていった挙句、いつのまにかピューっていなくなっちゃった感じだ。ヒドい。ヒドいぜえ。だがそんなことでオレの納豆への愛は変わらない。誰も変えられない。

ていうか、なんかイメージダウンしちゃった感のある納豆だけど、健康にいいことは間違いないからね。みんな納豆食って元気になれよ。つーか、ちゃんとフォローできてないんだけど、「納豆ダイエット」って実験するの面倒くさいからデータ捏造しちゃいました、みたいな感じなんだよね?納豆のダイエット効果が否定されたわけじゃないんだよね?違うかな?

もう、オレ、愛するものを守るため、納豆の名誉を守るため、朝晩1パックずつ納豆食べることにする!そいでもって体重も量っちゃう!捏造じゃないデータを公開しちゃう!

…まあ2週間くらいなら飽きずに続けられるかな。

P.S.

今日の「どうぶつの森」。

ペンギン村はいつの間にかクスリ漬けだ。

070122_213801

↑こいつはかなりヤバい!禁断症状が出てやがる!

しょうがないのでクスリをくれてやると・・・

070122_213901

だめだこりゃ。

|

« 新年の誓い | トップページ | 愛読者にチーズケーキのレシピ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42985/13621416

この記事へのトラックバック一覧です: 誰よりも納豆を愛す:

« 新年の誓い | トップページ | 愛読者にチーズケーキのレシピ »