« いろいろ | トップページ | どうぶつの森プレイ日記その5 »

2007.04.18

FULL OF 鼻水 〜鼻水あふれて〜

鼻がイタイ。

カゼ気味だ。鼻水がとめどもなくあふれてくる。「とめどもなくあふれてくる」の主語として「鼻水」を使うのが正しいのかオレは分からないが、とにかくかんでもかんでも次から次へと鼻水がでてくる。

こんなに鼻水が出たらオレ干からびちゃうんじゃないかと思わないでもないが、とにかく出てくる。

神様どーにかしてくれ。

そんなわけで鼻がイタイ。鼻のかみすぎだ。

もう鼻かむのすら面倒くさいので、鼻血が出たときのようにティッシュ丸めて鼻に詰めておこうかと思ったが、会社でそれをやると仕事中にいったい何をそんなにコーフンしてんだスケベ!とか思われたらちょっとイヤなので結局ティッシュを握りしめて鼻をかみ続けるだけさ。それが関の山さ。オレにできることなんてその程度なもんさ。人間なんてちっぽけなものさ。

だからほら、世界中の人々よ。くだらないことで争うのはもうやめようじゃないか。みんな鼻水が出りゃ鼻をかむしかないのさ。争いごとをしてる場合じゃないぜ。

今日はそんな感じ。

|

« いろいろ | トップページ | どうぶつの森プレイ日記その5 »

コメント

この時期、ノド痛くて鼻水止まらなくなります。。。
熱出たりもします。
血液検査したら、花粉症のせいでした!
もしかしたらワタナベ。さんも
ヒノキとかの花粉症かも?ってふと思ったのですが~どうなのでしょうか・・・?

投稿: ちゅーた | 2007.04.19 16:59

なんか花粉症って軟弱な都会人がかかる病気というイメージを持ってまして、イナカ者のオレには無縁の病気なのでは…と思ってましたがどんなもんでしょう。

投稿: ワタナベ。 | 2007.04.19 19:22

鼻にティッシュ詰め?
そんなのとっくにやってます。
しかも職場で・・・

投稿: | 2007.04.21 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42985/14755597

この記事へのトラックバック一覧です: FULL OF 鼻水 〜鼻水あふれて〜:

« いろいろ | トップページ | どうぶつの森プレイ日記その5 »