« 寿司屋ってキンチョー。 | トップページ | FULL OF 鼻水 〜鼻水あふれて〜 »

2007.04.17

いろいろ

・こないだの「パンツの穴」の話はうっしー(ヨメ)にえらい不評で「そんなのチャックからち○ち○出すに決まってんじゃないのオマエは今さら何を言ってんだオラァ」というイキオイだったのでタジタジなのだった。

・先週の三宅伸治のクワトロのライブ、実はチケット取っていたのだが行けなかった。くそー。ていうかチラホラとウワサは聞いていたのだが、サックスのNAOHちゃんというのがカワイイらしい。ネットで写真を何枚か見たのだが確かにカワイイ。くそー!生で動いてるとこ観てぇ!6月にライブあるらしいので観に行くかな…。

・前々から思っていたのだが、寺島しのぶって「美人女優」みたいな地位を確立してるけど、なんか全然そーじゃないよね実際?完全にイメージ負けしてない?

今日はそんな感じ。

|

« 寿司屋ってキンチョー。 | トップページ | FULL OF 鼻水 〜鼻水あふれて〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42985/14714830

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 寿司屋ってキンチョー。 | トップページ | FULL OF 鼻水 〜鼻水あふれて〜 »