« パンツの穴 | トップページ | いろいろ »

2007.04.15

寿司屋ってキンチョー。

今日の夜ご飯は寿司屋に寿司食いに行ったのだった。

いや~なんつーかオレ根が庶民なもんで、寿司屋っつーのは独特の緊張感があるね。今日行ったとこなんか大衆的なチェーン店(ただし廻らないやつ)なんだけど、それでも緊張することに変わりはないのだった。

ていうかカウンターに座ることすらはばかられ?テーブル席を希望。うっしー家はそうでもないようだが、ワタナベ。家では寿司屋に飯を食いに行ったのは過去たった一度、オレが高校に合格したときの合格祝いのときだけだ。

そんなわけでぜんぜん場慣れしてないから緊張しまくりなのだよ。

そいでもって車だからお酒は飲めないものの、おつまみ的なものをつまみつつ握り寿司を食ってなかなか美味かったのだった。

はあ、人生もっと修行が必要ね。

|

« パンツの穴 | トップページ | いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42985/14690615

この記事へのトラックバック一覧です: 寿司屋ってキンチョー。:

« パンツの穴 | トップページ | いろいろ »