« 社会人失格 | トップページ | 結婚記念日パート6 »

2007.05.21

週末

土曜日。

うっしー(ヨメ)と六本木をフラフラ。「リビングモチーフ」というインテリアショップを覗く。うっしーはインテリアにうるさいのだ。

ランチはビルの1階にあったレストランで。さすが六本木というのかそんなに高くないのにそれなりのメシが食える。

このビルにはいろんなお店が入っているのでいくつか覗いてみた。4階にあったギャラリーで防災グッズのデザイン展みたいのをやっていた。ヘンな防災グッズとかがあって面白かった。

その後、せっかく六本木に来たんだからということで「東京ミッドタウン」へ。

いやしかし、初めて六本木ヒルズに行ったときも思ったが、広すぎてどこに行ったらいいのかわからん!

とりあえずお店やレストランが多く入ってるらしき建物に入ってみたが、まあ人の多いこと。東京ミッドタウンになかったら見向きもしないだろうというお店にも行列&入場制限。

一通り店を覗いたところでサントリー美術館を見物。焼き物やら着物やら日本の古い美術品が展示してあった。こちらもなかなかの人。

ビルの裏側が公園になっておりそこで一休み。

それにしてもなんで東京はこんなに人が多いんだ。

日曜日。

江古田マーキーでCHABOのライブ。小さいライブハウスでキャパは100人ほど。いやーオレ、生チャボ見るのスゲー久しぶりだ。仲井戸さんは相変わらずカッコイイ。チャボを観るたびにいつも思うのだが、オレもああいう風にカッチョよく歳をとりたいものだ。

この土日はそんな感じ。

|

« 社会人失格 | トップページ | 結婚記念日パート6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42985/15154022

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« 社会人失格 | トップページ | 結婚記念日パート6 »