« 駒村清明堂@八郷 | トップページ | 納豆を冷凍してみた。 »

2007.05.04

今日カワイイなと思った女の子 その1

ハイスクール・ミュージカル
ハイスクール・ミュージカル

これ、去年かなんかNHKで観た気がするけど、今日またNHKでやってた「ハイスクール・ミュージカル」のガブリエラ。ヴァネッサ・アン・ハジェンズって女優さんらしい。

ガブリエラ、そんな「バリバリの美人」ってタイプじゃないが、元気でかわいくてよい。なんか白人の女の子よりも有色の女の子の方が色っぽいと感じるのはオレが有色だからか…?ラストのガブリエラが赤いドレスで踊るシーンはキュートでいいね。

ところでこの映画は観ると踊りだしたくなるという評判で、映画が終わった後、うっしー(ヨメ)も例にもれず踊っていたのだった。

070504_135601_1


|

« 駒村清明堂@八郷 | トップページ | 納豆を冷凍してみた。 »

コメント

このイラスト、すっごく気に入りました!!
今度下さい。
すごいなあ。このセンス

投稿: | 2007.05.06 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42985/14948933

この記事へのトラックバック一覧です: 今日カワイイなと思った女の子 その1:

« 駒村清明堂@八郷 | トップページ | 納豆を冷凍してみた。 »