« 週末 | トップページ | どうぶつの森プレイ日記 その6 »

2007.05.29

結婚記念日パート6

こないだの土曜日、26日は6回目の結婚記念日なのだった。

まずは、ウエディングパーティをやった原美術館内のレストラン「カフェダール」へ。美味しいランチをいただきました

070526_145101

↑至福のときを過ごすうっしー(ヨメ)。(プライバシー保護のため画像を加工しています)。天気も良くて最高の気分なのだった。

それから、親戚向けの披露パーティをやって夜の宿となった東京プリンスホテルへ。予約はふつーのダブルでとってたんだけど、この日は満室ということで同料金でスイートルームにグレードアップ!!ラッキー!?

070526_175801

↑スイートルームの中のベッド室。たぶん結婚式のときに泊まった部屋と同タイプ。

夜の食事はホテル内のそんなに高級じゃないレストランでカジュアルに済ませた。そのままホテル周辺の散歩に出かける。せっかくなので夜の東京タワーへ。土曜の夜ってことで結構混んでる。

↓展望室からの夜景。

070526_203201

翌朝は、ルームサービスで朝食。結婚式の翌日もそうだった。コンチネンタルブレックファスト。

070527_080201

ルームサービスはなかなかリッチな気分が味わえるのだが、この日の食事はパンがいまいちパサパサで美味しくなかった。えー、もう少しがんばってください。

ホテルをチェックアウトし、結婚式を挙げたアンデレ教会まで歩く。

070527_100401

天気がよくて、いい感じ。そして結婚生活は7年目に突入。

|

« 週末 | トップページ | どうぶつの森プレイ日記 その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42985/15249504

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日パート6:

« 週末 | トップページ | どうぶつの森プレイ日記 その6 »