« どうぶつの森プレイ日記 その6 | トップページ | もしもフランス人だったら »

2007.06.12

メタボリックな夜に

昨日、仕事を早めに切り上げて会社の人たちとフットサルをやったのだった。

ていうかフットサルやるの初めてなんですけど。わ、わたし初めてなの。優しくして…って感じ。

別にみんなフットサルなど縁もゆかりも無い人たちばかりなのだが、三越前に期間限定のフットサルコートが開設されているので、運動不足解消を目的にコートを借り切ってフットサルを楽しんだのだった。

070611_165801

↑フットサルコート内部から三井本館を望む。

いや~サッカーボール(厳密にはサッカーボールとは違うらしい)蹴ったのは高校の体育の授業依頼よ。フットサルコートって思ったよりも狭かったけど、それでも自陣ゴール前から相手ゴール前まで走るとすっかり息切れしてしまうのだった。

総勢10名を超える参加者が集まったので、5対5のゲームをやったのだが試合になるとなかなかエキサイト。最初の5分で既にバテバテだったが楽しくプレイできた。

で、帰りの電車の中で既に筋肉痛が始まり、腰だの足だのが痛くなってるわけで。今日も一日、足腰ボロボロ。だがたまにはこうして運動せにゃ~。ぶっとばせメタボリック。

|

« どうぶつの森プレイ日記 その6 | トップページ | もしもフランス人だったら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42985/15411408

この記事へのトラックバック一覧です: メタボリックな夜に:

« どうぶつの森プレイ日記 その6 | トップページ | もしもフランス人だったら »