« もしもフランス人だったら | トップページ | ダイハード4と首輪 »

2007.06.28

6月後半

6月の後半の出来事…

■「プラダを着た悪魔」をビデオで見る。アン・ハサウェイかわいいな。口でっかくて。だんだんファッションセンスが磨かれていく様は頼もしいのだが、オレは一番最初の方の青いセーター姿が、そんな君が好きさ。

■それから今さら「スパイダーマン3」を観る。ピーターはカッコよくないし、スパイダーマン弱いし、それになんと言ってもMJがかわいくない!どーしようもないなこれ。観るとこないぞ。

■ボーナスもらった。わーい。うれしいなー。しかしもはや債務者となったオレは早速ローンの返済が!チキショー世の中は厳しいぜ。

■誕生日を迎えて35歳になった。イェーイ!まだまだ青春。死ぬまで青春。

■そいでもって、うっしー(ヨメ)に高級時計を買ってもらった。ばばーん!オメガなのだ。せっかくなので文字入れをしてもらってるのでまだ手元にはないのだ。待ち遠しいぜ。

銀座に最近できたスウォッチグループジャパンのビル(ニコラス・G・ハイエット・タワー?)に行って買ったのだが、なんだかここエレベータがスゴいね!エレベータがいっぱいあって、それぞれ各ブランドに直結してるんだけど、エレベータが上から吊られてないんだよ。どーやら下から押し上げる方式のようなのだが、最初見たときは「これで動くの?」と思ってしまった。

そいでもってお店では在庫を調べてもらったりコマの調整をしてもらったりと待ち時間が多少あったのだが、そこで黒のスーツでビシッとキメた小顔美人の店員さんが「よろしかったらどうぞ」と雑誌を持ってきてくれたのだがそれがなんと「LEON」と「NIKITA」って

なんでやねん!!

アナタが黒いスーツの似合う小顔美人じゃなかったら、ちゃぶ台ひっくり返してたとこですよ。

オレたちゃチョイ悪でもアデージョでもない善良な市民だってのにさあ!

|

« もしもフランス人だったら | トップページ | ダイハード4と首輪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42985/15588970

この記事へのトラックバック一覧です: 6月後半:

« もしもフランス人だったら | トップページ | ダイハード4と首輪 »