« 勘違い | トップページ | 皇居ジョグ »

2007.07.19

週末

土曜日、大学時代の友人Kの結婚式の2次会に出席するため飯田橋へ。「カナルカフェ」という川沿いのオープンカフェが会場だ。

…って思いっきり台風接近中!

雨!大雨!!

そんなわけで「新郎新婦は川からボートで登場」&「閉会時には打ち上げ花火」という演出だったらしいがいずれもパー。ま、お天気だけはどーにもなりませんわな。なにはともあれおめでとうK。

それにしてもほとんど卒業以来という友達にたくさん会えて楽しかった。

■□■□■□

日曜日、先行上映の「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を観る。

実は本も読んでいて、本はハリーの孤独感がバリバリに描写されていて全体に暗いトーンなんだけど、映画はそんなに暗い感じではなくてよかった。新キャラの電波系不思議少女ルーナがかわいかった。本だと完全に変人みたいなキャラで書かれてるんだけど、映画では不思議ぶりがあんまり描かれておらず、ただのかわいい女の子に成り下がっていた。残念なようなそうでもないような。

|

« 勘違い | トップページ | 皇居ジョグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42985/15817717

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« 勘違い | トップページ | 皇居ジョグ »