« 週末 | トップページ | 責任 »

2007.07.26

皇居ジョグ

昨日は夕方、会社の人たちと一緒に皇居一周ジョグをしたのだった。

皇居一周って5キロくらいあるらしいのよ。こんな長い距離走るのは中学以来だぜたぶん…。

神田に「稲荷湯」っていう皇居ランナー御用達の銭湯があるんだけど、そこで着替えて気象庁前を出発してぐるりと一周。なんだかみんなえらい速くて、おいらビリっけつよ。一応ケータイ抱えて走ったんだけど、写真をとる余裕などなし。しかし左手に見える皇居は眺めがいいが、右側の道路は車だらけで排ガスが健康によくないのではないかと思ったのだった。

そいでもってやっとこどうにか5キロ完走したあとは稲荷湯に戻ってジョギング後の風呂。これが気持ちE!

さらにそいでもって風呂上りにいわし料理屋でビール!ビールうめえ!!特に最初のひとくち!!今まで飲んだビールの中で最強に美味かったよ。

オレはゲーム性のある球技(野球やサッカー)が好きでジョギングみたいな「自分との戦い」は好きでないのだが、美味いビールを飲むためならなかなか悪くないかもなんて思ったりもする今日この頃なのだった。

|

« 週末 | トップページ | 責任 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42985/15911365

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居ジョグ:

« 週末 | トップページ | 責任 »