« The blues is alright | トップページ | いま気になっている女性その1 »

2007.07.09

ストライクゾーン

オレはいま悩んでいる。

女性の好みについて語るときに「ストライクゾーン」を例えに用いることがある。「ど真ん中のストライク」とか「低めギリギリいっぱい」とか、そんな調子だ。例えとしてはなかなかイイ線突いてると思うのだが、永年氷結気味の疑問があるのだ。

ストライクゾーンの高低は年齢を指してるという解釈で間違いないと思う。高い低いって言葉の意味がぴったりはまってるし。

でもストライクゾーンって高低だけが問題なんじゃないんだ。内外角っていうもう一つのパラメータがあるんだ。つまりストライクゾーンというからには少なくとも2次元のパラメータを考えないといけないんだ。

じゃ、もう一つのパラメータつまり内外角はいったい何を指しているのか?

なんかうまい考えが思いついたらノーベル賞みたいなスゴい賞がもらえるかもしれないのに…!

わからねえ。

わからねえんだよ。

もうそんなこんなでオレはいま壁にぶち当たっている。打ちのめされそうなんだ。くじけそうなんだ。

|

« The blues is alright | トップページ | いま気になっている女性その1 »

コメント

くじけるな!がんばれ!がんばるんだワタナベ。!

投稿: さつき | 2007.07.10 08:59

もうちょっとちゃんと構成練って、オチも考えてまともな雑文書こうと思ってたのですが、力尽きました。

投稿: ワタナベ。 | 2007.07.10 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42985/15706442

この記事へのトラックバック一覧です: ストライクゾーン:

« The blues is alright | トップページ | いま気になっている女性その1 »