« 6月後半 | トップページ | punctual »

2007.07.01

ダイハード4と首輪

土曜日、「ダイハード4」を観る。

前作は95年だそうだ。12年前。うっしー(ヨメ)と見に行った記憶があるな。ブルース・ウィリスすっかりハゲちゃって。マクレーンの娘もすっかり大きくなっちゃって。時代は変わる。

そいでもって「M:I3」に出ていたマギー・Qが敵役で出てる。マギー・Q、「M:I3」ではイイ女ぶりを最大限に発揮していてたが、ダイハード4ではイマイチ。ていうか、コンピュータオタクのハッカーがあんなにカンフー強いなんておかしくね?

まあ面白かったですけど。

そいでもって帰りに手芸の店?みたいなところに連れて行かれ、くーちゃんの首輪を皮細工で作らされる。材料を購入して、道具を借りてお店の隅でトンカントンカンと。

070630_182201

まず、ピンを通す穴を皮にあける。

070630_183001

金具を取り付け、

070630_183601

花の飾りをつけ、できあがりー。

お店のお姉さんに、初めてなのにうまいとほめられた。イエーイ。

そいでもって家に帰ってくーちゃんに装着!

070630_223403

よくお似合いで。

|

« 6月後半 | トップページ | punctual »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42985/15615533

この記事へのトラックバック一覧です: ダイハード4と首輪:

« 6月後半 | トップページ | punctual »