« punctual | トップページ | ストライクゾーン »

2007.07.08

The blues is alright

今年の初めにブログの更新頻度をアップさせるとかいう目標を立てたような気がするが全然守られてなーい。そいでもって早いもんだぜ、気がつけばもう7月!眠る暇も遊ぶ暇も無い!

なんてことをちょっと反省しつつ、本当は日々起こったことや感じたことをちょっとずつでも記録していって10年くらい経ってブログを見返したときに「あの頃はこんなこと考えていたのだなあ」とか感慨にふけったりしたいのだがどうにもうまくいかないっぽい。困ったぜ。

10年後のオレへ。

この土日はほぼ仕事をしていたのでつまらなかった。家で仕事などしてはいけない。

あと最近いよいよ腹がヤバい。ダイエットしないとイカンぞ。

今日はこんなところでカンベン。小さなことからコツコツと。

|

« punctual | トップページ | ストライクゾーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42985/15696256

この記事へのトラックバック一覧です: The blues is alright:

« punctual | トップページ | ストライクゾーン »