« メンチカツ/コナミスポーツクラブレストラン | トップページ | チキンカレー/Chez DAIGO »

2005.08.03

豚角煮とチンゲン菜のうま煮/五香路

お店:五香路
同行:隊長、JS
注文:Bランチ(豚角煮とチンゲン菜のうま煮) 930円

050803_115801 隊長が「今日も遠出だ」というので仕方なくついていくと、サンケイビルに到着。ペットボトル飲料の「若武者」のキャンペーンをやってるらしく、若武者のペットボトルと冊子が配られています。それを受け取った隊長、「え~、これだけ?」ってそりゃこっちのセリフじゃい!これもらうために暑い中ここまで来たんかい!!!

 まったく隊長のキャンペーン好きも困ったものです。

 で、サンケイビルの中でランチ。マンハッタン・ブルーは何度か入ったことがあるので別の店ってなわけで「五香路」へ。マンハッタン・ブルーの帰りに見ると、いつも行列してる店です。

 ランチメニューは定食がAB2種類とサービスランチ、あとは担々麺とかナントカ麺とか炒飯とか10種類くらい。900円~。今日の体調、気候などを総合的に考慮すると、食べたいメニューが特に思いつかなかったのでBランチを注文。

 登場したランチは、おかず、ご飯、スープ、漬物、杏仁豆腐のセット。味は普通な気がします。杏仁豆腐は美味い。

 あれだけ行列するにはなんかワケがあると思うのですが、何が美味いんでしょ?麺?炒飯?

 しかし今日は炎天下のなか延々と歩かされて汗だくになってしまったので★1個。

11:45 午後 04中華 |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 豚角煮とチンゲン菜のうま煮/五香路:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。