« 基本方針の確認。 | トップページ | 地盤調査 »

2007.05.11

家の模型

設計士のI先生と4回目くらいの打ち合わせ。今日のテーマは主に仕様(開口部、冷暖房、電気、給排水、仕上げ)について、双方ともこだわりがあり、打ち合わせは2時間半にも及んだ。特に仕上げと電気(というか照明)について議論が白熱。

設計の方もだいぶ進んでいるようで、今日は簡単な模型を見せてもらった。

070511_210701_1
↑南側から見たところ。

070511_210702_1
↑東側。

070511_210703_1
↑北側。

070511_210704_1
↑西側。

070511_210801
↑2階リビング部分のアップ。

070511_212301_1
↑骨組み。

模型を見るとイメージがだいぶ具体的になる。カックイイ!

あ、それから今日はI先生とこの事務所の所員で実際に作業を担当していただくSさんにもお会いした。年はたぶんオレよりちょっと下くらいだがイケメンでカッコイイ!打ち合わせが終わって開口一番、うっしー(ヨメ)に「Sさんてイケメンだったね!」と言ってしまった。うっしーも同意。

11:59 午後 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42985/15052930

この記事へのトラックバック一覧です: 家の模型:

コメント

すてき!豪邸だ!
私のイチオシは床暖房。

投稿: さつき | 2007.05.15 23:54

いやー豪邸じゃないですよー

投稿: ワタナベ。 | 2007.05.16 21:24

コメントを書く